20140504-074329.jpg

 

ホントよく売れてますね、プリウス。

3年後くらいにはプリウスの作成しか仕事がなくなるんじゃないかってくらい、道路にもプリウスだらけ。

今のうちにしっかり社員に経験させとこう!

と、思っていても、コンピューターは自分でやっちゃうんですよね^^;

20140504-074408.jpg

 

今回は道具をのっけてない車での作業だったので、いつも通りの半田ごて作業です。

新人研修で内溝の特殊キーの作成を鍵穴除きでやらせたり、なんやかんややっていたらすっかり時間もたっていまして、あわてて終了^^

 

 

 

 

そして翌日大阪へ!

20140517-183948.jpg

遊びに?いえいえ、飲みにですよ!飲めませんけどね!

まずは大阪名物なの?フグ

プリンプリン。から揚げうまかった。テッサうまかった。名前忘れたけど、白菜の上にフグ乗ったやつうまかった。

20140517-184001.jpg

しゃぶしゃぶしすぎると無くなっちゃうコレ、なにか知らないけどうまかった。

紙の鍋なのに破れないし燃えないの、不思議だった。

20140517-184010.jpg

ひれ酒美味かった。

酔った。

 

その後、飲みに行って、あと何したかどこ行ったかよくわからんくらい酔っぱらった。

右ヒザが無茶苦茶痛くなってました。

 

OSAKA アメージング。

 

 

 

20140517-184030.jpg

 

翌日はお馴染みインディアンカレー行こうかと思ったけれど、辛すぎて右ひざが爆発してしまう気がして、今回は我慢!!

20140517-184048.jpg

 

本当に本当に我慢するのつらかったですが、

 

大坂のカレーはインディアンだけじゃないんですよ。

こっちもうまいぞ自由軒。

腹ごしらえして大阪観光に出発!あ、ちなみにこの日は一人旅です。

20140517-184211.jpg

 

はじめてきましたよ大阪城。

こんなでかいの?ってくらいデカいですね。

おっきい。石とかもおっきい。

大坂アメージング。

20140517-184243.jpg

スズメの人懐っこさもアメージング。

ヒザとか乗ってきますしね。

ちなみに森ノ宮駅から城までの歩行距離が思いのほか長く、僕の右膝はスズメの重さにも悲鳴を上げるほど。

口癖は「一番近いタクシー乗り場はどこですか?」

20140517-184253.jpg

 

で、タクシー捕まえたらゴー新世界ゴー!

だるま!

うまいですよねー。紅ショウガを軸に、肉・野菜・肉・野菜、と。

20140517-184259.jpg

一通り食ったら通天閣上ります。

 

ここは何回か通ってるんですが、上るのは初めて。

 

 

のぼると入り口で、写真撮って少し行くと現像されてて売ってるっていう、テーマパークでは必ずあるコレ。

20140517-184305.jpg

一人でも買っちゃうタイプです。なんか楽しくなっちゃって。

一番上でヒザの回復を待っていると、弾き語りのお姉さん。

すんごい癒されました

ちょっと泣きました。僕、疲れてるんですね。

20140517-184744.jpg

そんでCDお買い上げ。

6月にライブやるって言ってたから行こうかなとまで思ってます。

また大阪来る口実としてはさわやかなんで。

 

 

 

20140517-184318.jpg

夜にはナニワ社長と合流し、鉄板焼きをごちそうになり、(このサーロインステーキ、メニュー表みたらむっちゃ高かったです)彼の家でお泊りheart.gif

翌朝5時30分に起きて早朝から刺激を受けに行きました。

大坂人のエネルギーは凄いのです。

地元の会議も盛り上がってほしいです。

翌日めちゃんこでかいウドンモダン食って、神戸行って、電車のって、ナニワ社長も電車乗って、僕は電車乗り継いで愛知へご帰宅です。

駅についたらチビたちが改札でトートーッて言って走ってきてなんか、ほっこり^^

大坂、また近いうちに行きます。名古屋のM矢さんも行きます。

20140517-184335.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県内でも県外でも。イモビライザー・鍵のご用命は 0120-69-2449 年中無休24時間!