20140403-205107.jpg

 

昨日、ボクシーのスマートキーの紛失作成で長野に行ってきました。

が、

鍵が出てきて現場キャンセルになりました・・・旅行と思えば・・・

なんか遠距離の作業はキャンセル率高めな気もしますが、実は遠出は嫌いじゃありません^^

でも仕事として考えるとやっぱり近場ですね!

で、名古屋市内でRAV4のスマートキー紛失作成です!20140403-205116.jpg

 

スマートキーなんでもちろんイモビライザー付きなんですが、オーディオ付近にセキュリティーランプがあります。

20140403-205121.jpg

 

 

このランプを何とかして消してやろうと、日本中、世界中の鍵屋さんが日々試行錯誤しています。

消すことが出来れば、エンジンが気持ちよくかかります。

鍵屋さんも気持ちよくなれます。

気持ちよくなれる仕事をくださってありがとうございます!万が一鍵のトラブルの時はまたよろしくお願いします!

0120-69-2449 年中無休24時間です!

それはそうと、来週は大阪いったり、その後も何かと目白押しで、むちゃんこ忙しくなりそうで・・・今月はブログ更新は厳しいかもです。が、大阪の興奮を伝えたくて仕方なくなっちゃうと思うので、ブログ書いちゃうでしょうね^^

太るでしょうね、大阪。ソウルフード多いですから。

20140504-074452.jpg

名古屋のNO1・ソウルフードは、

手羽先でもきしめんでもなく、味噌煮込みでもなければ、エビフリャーなんてもってのほかの勘違い。ただ方言です。

名古屋と言えばコレ、あんかけパスタですよね!

でも何故か県外の人にはいまいち評判が・・・

世界にはばたけ!!