20140228-235840.jpg

 

今日は早朝からいろんな出会いがあり、午前中だけで一日分の充実感があったのですが、まぁそれはそれとして。

徒歩圏内でお仕事です。

ダイハツ タント。スマートキータイプなので、イモビライザー、付いてます!

20140228-235851.jpg

 

車体からコンピューターを外して、ちょいちょいのチョメ。

 

20140228-235859.jpg

 

大きな黒い石が鍵の持ち手に入る

イモビの石。小さい方が、その石のデータを書き込んだROMです。

このROMをまた半田ごてでコンピューターに戻したらいっちょあがりブルンブー。

ありがとうございます^^

が、その後もバタバタしてしまってようやく帰宅して落ち着きました。何とか2月中に。

腹っ減ったぞ!セガレと遊びたいぞ!寝てるからコレ書き終わったら起こすぞ!「あ、ごめん、頭撫でたら起きちゃった」の感じでね。セガレ起こすと怒るやつおるでの。

20140228-235956.jpg

そんな可愛いセガレとムスメちゃんと、先日アンパンマンミュージアム行ってきました。

休みの社員がいなかったんで急遽ね。

お昼ご飯はアンパンマンです。

3口で終わるサイズなのに、一個300円もするの?なんて無粋なことを言わないほどに、「お父さん」になりました。

一生懸命働きます。

でもセガレの興味はパンよりも、「フウセンチョウダーイ」でした。

1300円の。大丈夫一生懸命働きます。

 

彼、嬉しくてうれしくて、ボンボンやってたら、案の定、初日でプシューっといっちゃいましてね・・・

テープ貼って穴を塞ぎふくらまそうとしても、なんか物悲しい感じで「フクラマセナイデー」と。ふくらませても浮かないですしね・・・・

そんなセガレ見るとトート悲しい!

20140228-235925.jpg

だから即発注!

そうヘリウム。

誘惑はもちろんありますよ?でも声は変えません、これはフウセンふくらませる為にあるんでね!!

送料込みで800円

フウセン買いなおした方がいいんじゃないか?とも思いますが、そうじゃないんです。

セガレの悲しみをトートがリカバリーするんだ。

 

 

が。20140228-235918.jpg

 

 

ちょー足りぬ。

ふくらますのにヘリウム代2400円かかるね。

ごめんセガレ、トートの熱量はもう0よ。

 

イモビライザー・鍵のご用命は 0120-69-2449 年中無休24時間!はい、アイルロックアンドセキュリティーです!