20140303-152004.jpg

ついにきました!!

ニューマシンがヴェールを脱ぎます。

 

H22年式のエスティマハイブリッド スマートキーの紛失作業です。

初めてこの車両に当たった時は、熊本のオッショサンとご一緒させていただいたときで、「あー、一人の時はこの車両、絶対断ろう!」と心に決めたものでした。

 

時は流れ、あんな道具こんな道具が登場し、じっつに楽になったもんですなぁ。

20140303-152014.jpg

 

今回使った高級ニューマシン、高かったけど、もしかして使えないんじゃ・・・とか疑ってごめんなさい。

使える車両に当たると早いすわ、これ。使えない車両はもう割り切っちゃいましょうね。

が、うっかり現場に置き忘れてしまい、慌てて戻りました。

 

あったーーーー!無事でよかった^^;

と、いうわけで。

トヨタ車ドシドシください!

 

安心したら、お腹減ったー。

20140303-152447.jpg

 

最近、ナニワ社長さんが愛知県までレクサスのスマートキーの作成に来ていて、ご一緒させていただきました。

酒を飲んじゃぁ骨折ってる先輩も来ていて、驚異の発見をしていました。

目の付け所がシャープでした。20140303-152459.jpg

 

その夜、先輩のおごりで、伏見にある居酒屋、いっちょらいへ。むちゃんこ美味いです。

こんなにうまいサバ食ったことないです。

20140303-152508.jpg

 

刺身以外もうまいです。

レギュラーメニューじゃないけど、カレーは「専門店でもこのレベルは大阪くらいにしかないんじゃないの?」ってくらいうまいです。

大将はちょっと怖いです。最初だけね!

おすすめ!!

写真見てたら、お腹減ったー

愛知県内でも県外でも。イモビライザー・鍵のご用命は 0120-69-2449 年中無休24時間!