20140123-151456.jpg

 

お馴染みのダイハツ車、イモビライザー作業です。

トヨタのおひざ元、愛知県といえど、やはり軽自動車は強いですね。

スズキや、最近ではNボックス等のホンダ車が売れているようですが、作業依頼は圧倒的にダイハツ車が多い気がします。

20140123-151504.jpg

作業としては、半田ごてを使い、難易度は決して低くはないのですが、それでもやっぱり軽自動車。金額的には頑張って抑えさせていただいています。

 

全ての作業が終わるまで、およそ1~2時間でしょうか?セキュリティーランプが消えて、エンジンがかかったころ、お客様以上に、ニコッとしたワタクシがそこにいます。20140123-151511.jpg

 

あのエンジンかかった時の感動は、ニコッとしてしまうのです。見たいですか?わかります。

ぜひ、ご依頼ください。

0120-69-2449  はい!株式会社アイルロックアンドセキュリティーです。

 

20140310-215547.jpg

先日、新しいレジアスエースが到着し、セキュリティーとりつけ等、色々終わりまして、元気に現場を飛び回っております。

なんか新しいレジアスエースはちょっと昆虫的な顔をしていますね。

今は静岡県で活躍しています。

 

 

そして、代わりに引退していく、お役を終えたレジアスエース。20140310-215631.jpg

これは僕が生まれて初めて買った新車なのです、実は。

ずっと僕がのっていましたが、最近は豊川市の作業員にわたって、その役目を終えました。セガレに「乗る?」と聞いたら、バスと勘違いしてタイヤハウスにちょこんと座っていました^^

そして今朝、売られていきました。

今、このブログを書いて、かの車を思い出して、色々な思い出も思い出して、今ちょびっとセンチメンタルです。

もうすぐもっとセンチメンタルな井深くんが遊びに来ます。

ここだけの話、彼、彼女にフラれたんちゃうかな?と思ってます。フィリピンパブ連れてかれるんちゃうかな?と思ってます。