20140310-212732.jpg

 

ひさびさ?の名古屋市です。

スマートキーの紛失。30セルシオです。

普段はもう大体社員にお任せしちゃってるんですが、今回は僕伊藤君が名古屋まで出張!

作業自体はコンピューター外して、データ初期化してーっていつも通りの作業なのですが、大急ぎで作業したので、ちゃちゃーっと終わりました。

20140310-212803.jpg

そして今回名古屋まで出てきた目的地、東区東桜2-12-29

REYSOLへ!

 

高校の友達がお店出したそうで、行ってみました。

20140310-212817.jpg

 

何気に一番オカワリしたかった人参のマリネ。

 

 

 

20140310-212824.jpg

バケットに乗せて食べたいと思ってバケットも頼んだら、標準でバケットついてきた為に、バケット地獄と化した、生うにのスフレ。

20140310-212835.jpg

そしてメインの若鶏のなんちゃら。

パンパンのお腹をナイフでパカーしてやると、中からリゾットが。すんごい美味しい。

一人で全部食い切れたほど美味しい。

20140310-212843.jpg

名古屋市東区でお腹すいた時には是非!

REYSOLへ。

 

鍵をなくしちゃったら株式会社アイルロックアンドセキュリティーへお電話を0120-69-2449!!

 

20140310-212855.jpgお店の奥はソフトバンク携帯が圏外に

 

なるのはアレですが是非。