20140401-000810.jpg

 

鈴木君結婚おめでとう。

名実ともにアイルロックのエースに成長した君は、さぞ貯金額がおっそろしい事になっていることでしょう。

なので、ご祝儀は少なめでもいいのかな、彼たくさん持ってるし。とか思っております。

僕2回もご祝儀もらっちゃったけど、少なめでもいいのかな?とか思っております。20140401-000820.jpg

そんな鈴木君が行ってきました。タントカスタム。

最近は本当にトヨタ車より多いのかなってくらいダイハツばかりです。

 

 

セキュリティーランプがパカパッカしてるので、まずはコンピューターを取ります。

20140401-000838.jpg

で、なかのデータを覗いてやって、鍵のデーターの部

分をちょこちょこっと書き換えてやって、

「この鍵がこれからはあなたの鍵なのいい?」と教え込んでやると20140401-000830.jpg

 

無事エンジン始動。

 

そろそろ他の社員にもハンダ作業を教えなきゃなー。

 

でも基本的に面白い作業なんで自分で行きたいです^^

万が一の場合は是非当社に!!

20140408-234448.jpg

お電話はこちら 0120-69-2449 年中無休24時間

 

今日はセガレとムスメちゃんの入園式。

想像通り大変でした、二人とも泣き虫で。

で、終わったら豊田市のケーキ屋さん、パティスリーパズルさんで、お祝いのケーキを^^

ここのケーキはスポンジがふわんふわんでうまいんです!シフォンケーキかってくらいふわんふわんで。しかも安い。

夕食後、食べる前にはもう数カット切られていましたが、あらためてケーキ入刀!と思ったら仕事の電話が2件同時入電。

奥様とワタクシでふたりで電話受けていると、

帰ったころには、

つまみつままれ・・・・

ぼろぼろに・・・・

でもイチゴパクっといかなかったのはエライ ^^

20140408-234502.jpg