20140325-184115.jpg

 

連日のbB!!

です。20140325-184126.jpg

連日のアップグレード!!

 

に、いまだ興奮しております。

アップグレードは終わったんですけど、専

用カッターがまだ届いていないんで、テストできませんが、動画にあったような鍵が本当に回ったら、僕もう店番しなくなるかもしれません。

僕いりませんもん。

 

と、思うでしょ?

世の中そう甘くもないんですよね。なんやかんやの用事があって、結局お店番しないといけないもんです。働きますよー。

ご依頼お待ちしております。0120-69-2449  はい!株式会社アイルロックアンドセキュリティーです。

あ、bBですね。20140325-184137.jpg

 

今回もちょこちょこーっとハンダでデータいじってちょこちょこーっとすると、ランプ消えて、ブルルーっとエンジンかかって、お金もらって、ありがとうございましたーって言って終わりです。

そうなんです。昨日のブログと重複するので、超はしょります。

20140325-184523.jpg

 

昨日のブログにあった庭の桜、根本をよく見ると、つくしが。

あちこちにつくしが。

20140326-155224.jpg

セガレが、チョウダイチョウダイヨォォー!と泣き、

トートの手からむしり取ると、

ポイ。

ポイポーイ。

 

 

 

20140326-155000.jpg

 

 

20140325-184539.jpg