20140316-123252.jpg

 

突然ですが、僕、ゴルフはじめました。

いや、始めます。全然前に飛びません!

からのー、ワーゲンゴルフの鍵作りました。かな?と思わせといて、

またムーブです。いっつものムーブです。

 

ダイハツ多いです^^ 大好物ですけど。

20140316-123312.jpg

軽自動車と油断させといて、意外と結構・・・

多少ですがバラシていかないと、コンピューター出てきません。

 

コンピューター取り出したら、今度はハンダの出番です。

20140316-123328.jpg

人差し指にあるEEPロムを読んだり書いたり。

一番楽しい時間です^^

20140316-123321.jpg

中指に乗ってるのがイモビライザーチップ。

コイツのデータを読み出して、EEPロムに書いたら、戻しておしまい!

いくら慣れた作業でも、エンジンかかると、

きもぢいんです^^

 

ドシドシご依頼ください。

0120-69-2449 お電話まってまーす!

 

先日、ある企業の方に、かに本家に連れて行ってもらいました。お堅い会社なんで、あえて企業名は伏せておきますが、まぁ凄いの一言。

お堅い会社にはお堅い人がいるのかと思いきや、なんのなんの。

もうホント、なんのなんの!

武勇伝でもこなしてきた修羅場の数・質でも。完敗です。

大阪行きの段取り、お願いします ^^