20140213-223626.jpg

 

問屋さんの展示会で東京に行ってきました。

本来行こうとした日が大雪だったので翌日に行ったんですが、知り合いはみんな帰ってしまっていて寂しい一人展示会でしたcrying.gif

都知事選の日でしたが、投票はしておりません愛知県民ですから。

でもステッカーだけもらいました愛知県民なのに。

20140213-223639.jpg

 

で、いつも展示会終わると築地でお食事。

美味かったです!あー、お腹減った。

20140213-223700.jpg

そして一人で寂しかったので、ぶらり中野旅。

中野ブロードウェイ。イメージとしては、サブカルの聖地、秋葉原よりもっとコアな人間の巣窟。

 

ドキドキとワクワクしか詰まっていないビル。でした。が、期待しすぎました。

 

20140213-223713.jpg

 

やっぱり秋葉原が好きです。

なに?これ?って物しか売ってない店とかばっかりですから。

この日はナポリタンではなく、なんかよく聞く気がする、カレー屋ラホール。

20140213-223741.jpg

 

ブラックカレーを食べてみましたが、やっぱナポリタン行けばよかったです。

 

お腹減らせてナポリタンをー!と頑張って歩き回りましたが、さすがに無理でした^^;

今度行きます。

 

20140213-223750.jpg

 

遊びまわって帰ってきて一発目の作業は、ホンダ フィット。

イモビライザー付の紛失作成です。

ちょっと足を伸ばして岐阜までひとっ走り。

とはいえ、社員が先にメカキーは作っていてくれたので、僕は出来上がるまで車内でスマホゲーム。寒いですもん。無茶苦茶。

20140213-223805.jpg

で、出来上がった鍵では当然エンジンはかかりません。

 

この緑の鍵マークがありますからね。

コイツをちょちょいと消してやると、

20140213-223815.jpg

無事に作業完了です。

エンジン始動を確認すると、

じゃ、あといい?任せるよ?帰るね。さぶー。

とそそくさと帰宅。と思ったら、受付任してた社員から、「帰り途中で玄関開け作業はいったよー。」と。

んもう。さぶー。

 

寒くても、頑張ります!イモビライザーの鍵作成は株式会社アイルロックアンドセキュリティーへ!

お電話はこちら 0120-69-2449 年中無休24時間