20140111-185415.jpg

 

相変わらず、さぶいですね!!

こうも寒いと、半田ごてが温まり難いのでちょっと出力アップしたものに買い替えました。

そして一発目には、30前期型セルシオ。

さあ、新しい半田ごての船出だ!と思ったのですが、なにぶんさぶい。

20140111-185422.jpg

そんな時は鈴木君。

任せたぞっと。

 

このコンピューターを半田ごてでいじくりまわすのですが、なにぶんさぶい。

 

なんてサボっていたら、静岡県浜松市でアルファードの作業に行くことに。

そっちに鈴木君飛ばしてやりゃよかった・・・・

なにぶんさぶいし遠いわねっ!

20140111-185435.jpg

 

でもウマイわね!

たまたま遊びに来ていた、友人のイブカ氏がウナギウナギうるさいので、ウナギ。

 

20140111-185441.jpg

僕は白焼きです。

白焼きがうまいわね。

 

20140111-185448.jpg

 

 

 

 

 

肝もはずせないですよね。

ウマキは、まぁ、ぼちぼちでした。

 

あーこんなん見てたらおなか減った。

 

 

 

 

で、作業もちゃっちゃとすまして、野暮用も済ませて、帰りには晩御飯のお時間ですよー。

浜松っちゃーこれでしょ!

20140111-185456.jpg

「さわやか」のげんこつハンバー  ッグ!

知ってます?美味いんですこれ。

ブロンコビリーのがんこハンバーグでも代用可能なんですが、やっぱりこっちのが美味しいです。

 

メシ行ってきます!もだめ!

 

株式会社アイルロックアンドセキュリティーは寒さに負けず年中無休!24時間営業です!!

是非お電話を、 0120-69-2449 へ!