20140401-000919.jpg

 

名古屋までエクストレイルのイモビライザーキーの作成に行ってきましたよー。

一昨日ですけどね^^;

月末の請求書処理やら〆作業で、社員が現場に出なくなる31日の夜。

そんな時こそこのワタクシの出番!

ワタクシ、月末に事務作業をやりません!

20140401-000926.jpg

明日やろうはバカ野郎です。えぇバカ野郎で結構です。

 

という事で、名古屋到着。

出来ればちゃちゃっと終われば、名古屋でご飯が食べれる‐!

インター近くのトマトラーメンが食べれるー。と大急ぎ。

メーター真ん中に、右写真のようなセキュリティーランプ。

20140401-000931.jpg

 

まずは基本のキーカットです。

ニッサンはコンピューターを取り外すことなく、機械をつないでちゃちゃっとリセットしてやると、ちゃちゃっとエンジンかかります。

費用も、比較的安い部類に入ります。が、それでもイモビライザー。

1万2万では済まない出費になります。

落として無くしてしまう前に、スペアを作っておきましょう^^

ちなみにトマトラーメンは間に合わず・・・・
0120-69-2449 まで、お電話ください。名古屋での作業お待ちしています。はい、冗談です。すいません。

 

さて、家にかってリビングに座ると、花。

これが意外とリラックスできるんです。柄にもなく。生花と比較するのも野暮ですが、最近の造花は凄いです。

すごくいいです。

20140403-205033.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10155322_650149988354263_1506893299_n[1]

豊田市にはうまーいことやってくれるプロがいるんです。造花と言っても色々あるんです。

ちなみにこれは友人、井深君が明日プロポーズするという事なので、指輪入れとして作ってもらった、オートクチュールなんちゃらってやつです。

いいでしょ?造花ってこうゆう使い方もあるんです。

真ん中に婚約指輪入れて渡すんですってー。