アイルロックはよっぽどの距離じゃなければ、遠方もお伺いします^^

ですが、距離加算がありますので、地元の業者で対応できる場合は地元の業者をご利用いただいた方が安いケースがおいんですけどね^^;

技術力の確かな知り合いの業者を、数社知っていますので、ご紹介もいたします。

今回は、ちょっと遠出の270キロ。

朝苦手なので、前日から行ってお泊りです^^そう、APAホテルに!やすぅーい。ベット広ーい。

untitled

 

大阪心斎橋のAPA程ではありませんが、綺麗で、駐車場込4200円は驚きでした。

日本各地のおいしい物食べたいですね。

まずは白エビかき揚げバーガー

untitled

 

と、白エビかき揚げ丼。白エビお刺身付き。

untitled

バーガーは正直タルタルソースの味に押されて、正直微妙・・・

お刺身はおいしかったです^^

そして最近有名な「富山ブラックラーメン」のスープをイメージしたブラックサイダー。うまいわけがありません。

と、おにぎり。昆布おにぎりがメジャーなようです。

untitled

 

ここまでがお昼ご飯。

うん、

大丈夫。

だって俺ジム通ってるから週二で!

で、マスの寿司ミュージアムでおみあげ買って、

untitled

 

帰ってマス寿司、と、ぶり寿司。

やっぱりこれが一番、うまーーーい。でした。

untitled

 

あ、作業ですか?

イモビライザー鍵の紛失でお伺いしたのですが、

鍵が見つかってキャンセルです・・・・・

270キロ遠方での現場キャンセルは歴代最長でした  coldsweats02.gif

 

でも、遠方でもドシドシご依頼ください!たいていの場合は、信頼できる業者のご紹介になりますけど、おいしい物があるところは旅行がてら行きます!!できればおいしい物を教えてください ^^